2022.03.14

f:id:kokokara1117:20220314185546j:image

ずっと欲しかったルラボのテノワール買いました。ラベルに購入した場所、日付、好きなワードをプリントしてもらえるんだけど、見て〜〜〜!場所がTallinnなの!これにする為に京都で買わずにずっと我慢してた……(ヨーロッパで買う方が3000円ほど安いからっていうのもある)

1番下の欄には好きな一文を書いてもらえるんだけど、本当はバナナフィッシュにうってつけの日に出てくる大好きな一文"See more glass(もっと鏡を見て)"にしたかったけど店員さんがめちゃくちゃ美人の金髪で灰色の瞳のお姉さんだったのでチキって名前にしてもらった。その際に、「Mizuki...ok!」って名前を呼んでもらえたのでちょっと嬉しかったです。

すごく丁寧に梱包してもらって紙袋にも同じ香りを数プッシュしてもらったんだけどめっちゃ良い香りがするので紙袋ごとクローゼットに入れてます。開けるたびにいい香りがするからすごく気分がいい……。

ブラックティーとフィグとタバコがメインで後から木の甘い香りが残る感じで、仕事中すごく手を動かすので手首につけるとほんのり香りが漂って本当に本当にモチベが上がるなあって感じ。今まで持っていた香水は、shiro!フェラガモ!ディオール!みたいなザ・レディース!ってものが多くて、初めてユニセックスな感じのやつを選んだんだけどめっちゃ大人の女の雰囲気でる。私こんなちんちくりんなのに大丈夫かな?

ただ他のスタッフのヨーロッパ人がめっちゃ濃く香水つけてるので負けちゃうんよね…。

ルラボの香水はお値段が高いんだけど好きな香りが多すぎるのでまじで困っちゃうな〜、もう早速抹茶の香りも欲しいの〜〜〜!!!一時帰国か韓国に行った時に買います絶対に。

 

ウクライナ支社のスタッフの女の子達が避難してきて数日経ちましたが、結構刺々しいと言うか、拾われたての野良猫のように心を開かないので少しあわわ…?!ってなってます。ただラジオでThe WeekendのBliding lightsが流れた時に鼻歌交じりで歌ってたので少し安心しました。

 

最近春っぽくなってきて少しずつ暖かくなってきたから嬉しい。ただもうすでに6時すぎても明るいんだよね。日本もそんなもん?もしかして早速白夜の傾向が始まってる…?!ってわくわくしてる。

 

そんな感じ。